1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2013年01月14日

お久しぶり

明けましておめでとうございます
お久しぶりです
すっかりさぼっておりましたwww

そんな中お久しぶりの小春
DSC01079.JPG

小春パパの所にいってから年に1.2回きてるからでしょうか
小春が来てもとけこむ
DSC01077.JPG

小次郎にべったりの小春
DSC01078.JPG

お泊りした次の日は小次郎を威嚇www
女心は変わりやすいw


ニックネーム ちび at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ご無沙汰

ご無沙汰でした(*^_^*)
仕事の試験依頼更新してませんでしたw
フェイスブックに投稿してたのとドラクエ10にはまりまくってたせいですw
小次郎一家に変化がありました
小梅は父にべったりだったのが今じゃ私にべったり
そして小次郎はまったく無視w

小梅がなついてくれるのはいいけど意味もなく吠えまくり(+o+)
なにを要求してるんだ
小梅がなついたら小次郎がなつかない
なんでたw

小春との4ショット
13595654_1081512619_219large.jpg

小春は飼い主が違うせいかセレブのオーラにまとわれてますw
セレブ犬でも我が家にきたら同じだからねwww
久々に小春にあったらなんか子供がほしくなった
あの感動をもう一度www


ニックネーム ちび at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

小次郎一家図鑑

石とかの下によくだんご虫っていますよね
うちにもいます
石ではなく布団の中w
DSC01096.JPG

はいまず一匹目www

布団をさらにめくるとはいもう一匹
DSC01093.JPG

DSC01095.JPG

生息地 布団の中とストーブの前
性格 普段は温厚ですが黒いものや人を見つけると威嚇します
好物 お肉 威嚇しても食べ物には弱いようです

見つけたら攻撃的なのでまずは食べ物でおびき寄せましょう
威嚇しながらも近づいてきます

比較的捕まえやすいです


超捕まえにくいレアもの
DSC01097.JPG

生息地 不明
性格 極悪
好物 不明

見つけても素早い為捕まえることができません
食べ物でつっても消してきません
ただ気分次第で自分から近づいてくることがあります
でもすぐ逃げ出します









ニックネーム ちび at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする