1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2012年01月04日

あけおめ

あけましておめでとうございます<(_ _)>
ことよろです
005_サイズ変更.JPG

休み中はダイエットさせようとがんばったけど・・・
004_サイズ変更.JPG

無理でした(;一_一)
ちょっとやそっとじゃがっつりついたお肉はとれず
明日から仕事
デブデブになっちゃう(+o+)

いつになったらダイエットできるんだろう
餌はあげないって言った5分後にはもうすでにあげてる(−−〆)
小豆がやばすぎるよ
怖くて体重はかれない


ニックネーム ちび at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

せめて

マルマル、モリモリ、みんな食べるよ
おかげでデブ犬です(-。-)y-゜゜゜

せめて痩せてみえるように
カットしました!(^^)!

002_サイズ変更.JPG

003_サイズ変更.JPG

006_サイズ変更.JPG

すごい(^^)v
痩せて見える〜
体重は変わらないけど細くみえる




ニックネーム ちび at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

さて盗み食いしてるのは・・・

011_サイズ変更.JPG

さて問題
このキャベツを盗み食いしてるのは
いったい誰でしょか?

ヒント
007_サイズ変更.JPG

このデップリ具合のおデブな後ろすがたは・・・



008_サイズ変更.JPG

正解はもちろん
おデブの小豆でした


ニックネーム ちび at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

虫のしらせ

青森に寒波が訪れています
去年はカメムシが大発生したみたいで
昔からカメムシが大発生した時は大雪だとか・・・

カマキリが3メートルと所に卵をうんでいたらしい

虫の知らせってやつですかね
大雪です

小次郎一家はぬくぬく暖かい所ですごしてます
008.JPG

010.JPG

湯たんぽにくっついてる小次郎&小豆

私が布団に入るまでは一緒の部屋にいてくれる小梅
ソファーの上のひざかけにまるまってます
009.JPG

寝るときは小次郎一家に挟まれて温めてもらってます

ニックネーム ちび at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする