1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2011年05月07日

発情中

そろそろかなって思ったら昨日突然発情した小梅
なんかやけに誘ってるな~って思ったら
小豆が小梅に腰をふりだしたΣ(・ω・ノ)ノ

P1040500.JPG

P1040497.JPG

P1040504.JPG

もしやとおもってみてみたらやはり乳首はピンク色だし
アソコは膨れている

P1040506.JPG

P1040505.JPG

もちろん小次郎は去勢してるから妊娠はしないけどうるさい(ρ.-)
でも今回は小次郎以外と浮気予定なんで朝一で小梅を預けにいってきた
さてさてご懐妊するかなwww

P1040502.JPG




ニックネーム ちび at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

浮気

お嫁にだした小梅でしたが結果は残念な結果に・・・
相性が悪いみたい

小次郎以外とは浮気ができないのか・・・
ちなみに浮気相手は

P1040471.JPG

ミルでしたwww

ミルと小梅の子供
みたかったな〜
P1040478.JPG
ニックネーム ちび at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

バリッボリッ

とある昼下がり後ろから何か音が聞こえる
バリッボリッ

「・・・ん??(゜Q。)??」

ボリッボリッ

「なんだ?なにだ?」

後ろを振り向くと
P1040594.JPG

P1040595.JPG


・・・小次郎?
Σ(・ω・ノ)ノ

小豆じゃなく小次郎なんて珍しい
いやっ(-_-;)そうじゃなく
音の正体は生のごぼうを食べている小次郎Σ(゚д゚;)

え〜Σ( ̄□ ̄lll)
私に気がついた小次郎はごぼうを加えテーブルへ逃走
しかも離さない
P1040599.JPG

ようやくとりかえしたものの・・・
P1040598.JPG

くえねえよ(o´Д`)=з

ニックネーム ちび at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする