1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2011年02月08日

豆まき

鬼がやってきましたwww
P1040172.JPG

かわいいピンクの鬼
P1040177.JPG

鬼の登場に小次郎一家はましても避難
持ってきてくれた豆を年の数以上食べる
酔っ払い飼い主2人

おかげで部屋が豆だらけ
鬼の居ぬ間に小次郎は盗み食い
P1040178.JPG

P1040180.JPG



ニックネーム ちび at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

一人遊び

最近の小豆は運動不足なのか一人遊びに夢中

それがこれ


はやりのKARAのHIPダンスでも真似てんのかwww

ニックネーム ちび at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

春の予感

ようやく雪も落ち着き道路が見えてきた(*´∀`)♪
天気も良くて太陽が気持ちいい
そう感じているのが小次郎一家もみたいwww

ポカポカ太陽の光を浴びてお昼寝
P1040206.JPG

P1040208.JPG

小さい時は常に一緒にくっついて寝てたのに
思春期なのか(笑)離れて寝るように・・・
一緒にいるのがかわいかったのにな〜

P1040209.JPG

親離れしちゃったのね(ρ.-)
ニックネーム ちび at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

足枕

小次郎が気持ちよく眠っている
ん~寝顔がかわいい

私の足を枕に寝る小次郎

110131_151005.jpg

足がしびれてきても
かわいいから動けない(ρ.-)

寝顔がかわいいって得だな~
だっていびきかいてもかわいいし

これがわたしだったら醜い
100年の恋も冷めてしまう

こんなかわいい寝顔をしてみたい
ニックネーム ちび at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする