1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2010年12月15日

やっちまった

小次郎一家は私の父と母と野辺地へ
車での帰り道に小豆が父の所へ行きおしっこをΣ(・ω・ノ)ノ
運転中の父
おしっこ中の小豆
どうすることもできずそのまま・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

帰り道の約1時間父は濡れたまま帰宅

帰宅した所に丁度私が帰ってきて
「気持ち悪い」っと変な歩き方で帰ってきた

理由を聞いて爆笑www

小豆も我慢してたんだね
でもわざわざ後ろから父の所へいっておしっこしなくても・・・

ニックネーム ちび at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

だぁ〜れだ

この貫録ある後ろ姿はさて誰でしょうwww
P1030905.JPG

正解は
P1030908.JPG

すっかりデブデブになった小豆

あまりの太りすぎにとうとう首輪がキツキツになってしまい
ダイソーで仮の首輪を購入
P1030909.JPG

ダイエットさせて首輪がはいるようにしないと・・・
父と私の餌バトルがこれから始まる
人の目を盗んで餌をあげまくる父
人の目を盗んで餌を食べまくる小豆&小次郎
P1030906.JPG
いつになったら痩せるやら・・・
(o´Д`)=з
ニックネーム ちび at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ロッキング

小梅が発情期になり
去勢していても男の悲しい性

小梅に誘われると小次郎もそれに答えてしまう


去勢してるのにロッキングするんだwww
Σ(・ω・ノ)ノ

なぜか参加する小豆www
ニックネーム ちび at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス

青森はホワイトクリスマス
お父さんからチキンのおすそ分けしてもらった結果が・・・
P1030939.JPG

P1030940.JPG

小次郎の体重がΣ(・ω・ノ)ノ
首輪はやばくなってきた・・・
過去最高の体重増加

小梅だけがやせているのはなぜだ
P1030930.JPG

これ以上太らせないようにしないと・・・

ニックネーム ちび at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

よいお年を

今年も残りわずか
この一年小次郎一家は体重が急激に太った年でした
後ろ姿に貫録がある2匹
101228_131547.jpg

小次郎を踏みつける小豆www
101228_131650.jpg

いつもストーブの前は小次郎&小豆&私にとられている小梅も
誰もいないとストーブの前に・・・
やっぱり小梅をストーブの前が好きなんだね
101221_094624.jpg

よいお年を('◇')ゞ
ニックネーム ちび at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする