1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2008年11月25日

やっぱり親子

最近部屋の模様替えをしてソファーを置いてみたら
いつもそこは小豆のお気に入りの場所になりました

家でパスタを作って粉チーズを準備していたら
粉チーズがないw(゜д゜w)
探してみると犯人が・・・
P1060865_サイズ変更.JPG

・・・えっ? 小梅?

Σ(・ω・ノ)ノ
めずらしい 小豆じゃなく小梅

でも怒らないといけないよね
怒ってみると
・・・Σ( ̄□ ̄lll)
P1060868_サイズ変更.JPG

そこは小豆のお気に入りの場所&避難場所
さすが親子だねGood

ちなみに居場所のとらえた小豆は・・・
P1060871_サイズ変更.JPG

あは黒ハート
となりにいるClap



ニックネーム ちび at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

甘えん坊小豆

パピーの頃は抱っこが嫌いだった小豆
いつも小次郎にベッタリだったけど
最近は人にも甘えてくるように顔(メロメロ)
P1060900_サイズ変更.JPG

帰宅すると尻尾をふって出迎えてくれる小豆揺れるハート
小次郎も昔はそうだったけど、今じゃ小豆だけ顔(え〜ん)

怒られてもすぐさま甘えてくる小豆
かわいくてついつい許しちゃう(-。-)y-゜゜゜
だってかわいいんだもん(>_<)

小次郎に甘える小豆
P1060897_サイズ変更.JPG

小梅に甘える小豆
P1060902_サイズ変更.JPG




ニックネーム ちび at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

クリープとの仲

毎週2回位クリープが遊びにきてくれてるのに
相変わらず、小次郎一家とクリープは中が悪い(; ̄Д ̄)=3
P1060903_サイズ変更.JPG

クリープはテーブルの下が大好き
小次郎一家は・・・
小豆はソファーの上
P1060904_サイズ変更.JPG

小梅はソファー
P1060905_サイズ変更.JPG

小次郎はストーブの前
P1060907_サイズ変更.JPG

小次郎達もバラバラ(>_<)
クリープが動き出したら・・・
P1060908_サイズ変更.JPG

あはは(*´∀`)♪
かわいい揺れるハート
ひさびさに小次郎一家が集合したGood
P1060918_サイズ変更.JPG

ちなみに家では小次郎達にドッグフード以外あげるのを
禁止している私ですが・・・
P1060910_サイズ変更.JPG

やっぱり駄目飼い主ですあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ペコちゃんハウス改めふみの月

ペコちゃんハウス改めふみの月のランチへ行ってきました
516517825_43.jpg

P1060925.jpg

ホットドッグセットを注文
P1060926_サイズ変更.JPG

ホットドッグがおいしかったGood
小豆もおいしそうにのぞいてました顔(イヒヒ)
P1060929_サイズ変更.JPG

おいしそうでしょ〜
でも小豆はだめー(長音記号1)

P1060927_サイズ変更.JPG
そうそうおとなしくしててね揺れるハート

ちなみに夜は居酒屋でもちろんペット同伴Ok
愛犬と一緒に忘年会もいいかもねGood







ニックネーム ちび at 15:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする