1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2008年08月20日

ロングバケーション2008

7月の末から長期の夏休み晴れ
今年の夏は遊びまくりの飲みまくりビール

旅行から帰ると小次郎は私を完全無視犬(泣)
小豆と小梅だけはお出迎えしてくれましたClap

浅虫の海へ行くと・・・
P1050014_サイズ変更.JPG

あれれexclamation&question
まさかの出会い揺れるハート
小力改めポポロンだぁハートたち(複数ハート)
P1050015_サイズ変更.JPG

小次郎一家がいないと
私だけだったら覚えてないみたいあせあせ(飛び散る汗)
抱っこしても暴れまくりでしたダッシュ(走り出すさま)
P1050016_サイズ変更_exposure.JPG

遊びまくったので反省の意味をこめて
小豆と小梅に首輪をプレゼントバースデー
P1050307_サイズ変更.JPG

P1050316_exposure_サイズ変更.JPG

小次郎には・・・
何か違うものをそのうちにm(__)m








ニックネーム ちび at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

狙いの先には・・

P1050325_サイズ変更.jpg

2匹が見つめる先には・・・
P1050322_サイズ変更.jpg

小豆が一人でガムをおいしそうに食べてるし顔(イヒヒ)
でも小次郎と小梅が狙ってる
果たして最後に勝つのは誰だexclamation×2
P1050326_サイズ変更.JPG

小梅が先に狙いに行きましたが勝者は小豆ダッシュ(走り出すさま)
二番手の小次郎は・・
P1050329_サイズ変更.JPG

何かを訴えるかのように顔をして
やっぱり小次郎Good
最後の勝者は小次郎でした

やっぱり一家の大黒柱Clap
けどすぐに私に没収されてしまったけどね顔(なに〜)
だって眠かったんだもん
っとなると本当の勝者は私exclamation&question





ニックネーム ちび at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

今日は何の日?

今日は小豆の誕生日バースデー
すっかり忘れていたダメ飼い主の私あせあせ(飛び散る汗)

小豆はそういえば生まれた時から手のかかる子でしたダッシュ(走り出すさま)
3回の生死の危機を乗り越え、本日ようやく1歳Clap
まだ1歳にもなってなかったんだ〜
なんかまっくろくろすけ達がすぐ生まれたから
すっかり小豆は大人のイメージが・・・

5196007_3297997928_サイズ変更.jpg

今ではずっしりと小梅より大きくなった小豆も
こんなに小さかったんだ犬(笑)

1年前の小次郎一家
5196007_918327391_サイズ変更.jpg

小次郎が小梅に威嚇されてるしあせあせ(飛び散る汗)
今ではなんだかんだで中のいい小次郎一家です揺れるハート
めずらしい2ショットGood
しかもなんか乳飲んでるみたいわーい(嬉しい顔)
P1050528_サイズ変更.JPG



今日の主役の小豆バースデー
IMG_8336_サイズ変更.JPG

IMG_9066_サイズ変更.JPG


P1050571_サイズ変更.JPG

大きくなったな・・・




ニックネーム ちび at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする