1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2008年06月02日

上下関係

小梅の子離れ&しつけが始まりました
急所の首をおさえつけて教育してます


上下関係やいろいろ教えているんだろうなダッシュ(走り出すさま)
前回の子供の時も小梅が子供を襲っていて
『なんで?』って思ってましたが、小梅の教育だったんだな
小梅がおかしくなったと思っちゃったよ
そういえば小次郎もだったな〜

今は私も2回目とあって寛大に兄弟喧嘩や教育には
黙って見守るようにしていますGood
どうしてもうちの親とかは止めにはいるけど、止めにはいるうちの親を
私が止めにはいってます(笑)


さてさて、やんちゃざかりのまっくろくろすけ達あせあせ(飛び散る汗)
うちの子は社会性バッチリかもダッシュ(走り出すさま)
だって、侵入防止の上を歩いてるしがく〜(落胆した顔)
P1020570_サイズ変更.JPG

P1020571_サイズ変更.JPG

P1020567_サイズ変更.jpg

そして歯が生えてきたら何でも噛むやんちゃぶり
さらに甘噛みどころか本気噛みあせあせ(飛び散る汗)
P1020595_サイズ変更.JPG

これが痛いのなんの・・・
でもこれを許すとダメ犬になってしまうので
私もしつけ&上下関係を教えてみると・・・
P1020611_サイズ変更.JPG

服従しましたダッシュ(走り出すさま)
何気に後ろ足をあげておなかをみせました
そして
P1020612_サイズ変更.JPG

P1020617_サイズ変更.jpg

すっかりおとなしくなりましたGood
小春にもやってみたら
P1020619_サイズ変更.JPG

おーすごいClap
これは知り合いが小豆に服従させたやり方を真似してみましたひらめき
ただ『クー』って言ってるだけなんだけど
威嚇されていると思うんだろうな〜

ポイントはエドはるみの
『コー』みたいな感じかな(笑)

ぜひぜひ皆様も一度おためしあれGood







ニックネーム ちび at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

小次郎応援団参上

今日はハイドロの日
今日の応援団は小豆と小梅ひらめき
P1020644_サイズ変更.JPG

P1020645_サイズ変更.JPG

さらにスペシャルゲストのミルClap
ミルも小次郎の応援に来てくれましたハートたち(複数ハート)
P1020655_サイズ変更.JPG

ミル応援ありがとうねGood
さらに実はまだ応援團がいましたダッシュ(走り出すさま)
そうまっくろくろすけたち顔(イヒヒ)
P1020667_サイズ変更.JPG

小次郎一家&ミルの応援exclamation×2
いいとこ見せなきゃダッシュ(走り出すさま)
っということで無理矢理お願いしてジャケットなしに挑戦ぴかぴか(新しい)


お〜Good
すごいぞ小次郎ぴかぴか(新しい)
やればできる子だexclamation×2

その後はエサを食べてみんなではいポーズカメラ
P1020677_サイズ変更.JPG

P1020678_サイズ変更.JPG

エサの後はみんなでドッグランへレッツゴーダッシュ(走り出すさま)
P1020679_サイズ変更.jpg



広いからなかなか動画とれなかったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり草むらはいいねGood
もうはしゃぐはしゃぐハートたち(複数ハート)
P1020693_サイズ変更.jpg

P1020692_サイズ変更.JPG

P1020689_サイズ変更.JPG

もう最後はみんなバテバテあせあせ(飛び散る汗)
そうもちろん私も顔(なに〜)
P1020681_サイズ変更.JPG

また来ようっとリゾート

PSドッグガーデンでハイドロ見学会があります
日時:2008年6月8日[日]
場所:ドッグガーデン青森店
時間:午後2時〜午後3時
料金:無料
見学会・体験コースの詳細・お申し込み方法については、
電話 017-718-2878  

今回のデモ犬は小次郎に決定Good















ニックネーム ちび at 19:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

大草原のドッグラン

すっかりお気に入りの大草原のドッグラン
天気がいいのでミルコママ♪さんとまたまた行ってきました
P1020742_サイズ変更.JPG

ドッグランだとなかなか走り回らないけど
大草原はやっぱり違うね〜
もうはしゃぐはしゃぐ
普段散歩嫌いの小梅も走りまわりました
P1020711_サイズ変更.JPG

P1020711_サイズ変更.JPG

P1020738_サイズ変更.JPG

P1020746_サイズ変更.JPG

P1020794_サイズ変更.JPG


やっぱり自然は最高Good














ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お風呂デビュー

ミルクが空になってる
いっぱい飲んだんだね揺れるハート
・・・っと思ったら飲んだのではなくミルクの中にダイビングした模様がく〜(落胆した顔)

全身ミルクのいいにおい(*´∀`)♪
・・・って毛がミルクでガチガチに固まってるし顔(え〜ん)
しょうがないお風呂デビューだねいい気分(温泉)

まずは小春
お風呂からあがるとやさしいお姉ちゃんの小豆がお出迎え
P1020918_サイズ変更.JPG

P1020919_サイズ変更.JPG

P1020920_サイズ変更.JPG

さてお次は小五郎
P1020922_サイズ変更.JPG

P1020923_サイズ変更.JPG

お風呂は気持ちいい?小五郎
お風呂上がりはやっぱり小豆のお出迎えハートたち(複数ハート)
P1020924_サイズ変更.JPG

ドライヤーで乾かして
はい終わりるんるん
P1020926_サイズ変更.JPG

先に終わった小春は・・・
布団に隠れて様子をみてました
P1020927_サイズ変更.JPG

小力も一時ホームスティから袖ってきて
仲良く小梅に甘えてました
P1020930_サイズ変更.JPG

P1020929_サイズ変更.JPG

お疲れ様
まっくろくろすけたち('◇')ゞ











ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ハイドロ デモ犬デビュー

今日は小次郎のハイドロセラピーのデモ犬デビュー&小豆初泳ぴかぴか(新しい)
P1020931_サイズ変更.JPG

小梅は小次郎のまったく興味なしΣ( ̄□ ̄lll)
小豆もいつも応援していたので今じゃ応援する気なし
P1020937_サイズ変更.JPG

応援してくれたのはミルだけ(ρ.-)
P1020933_サイズ変更.JPG

小次郎はデモ犬として立派に任務をはたしてくれました
次はミルが初ハイドロデビューClap
P1020938_サイズ変更.JPG

P1020951_サイズ変更.JPG

P1020940_サイズ変更.JPG

お家のお風呂で泳いでるミルはさすがお手のものGood
落ち着いた泳ぎをみせてくれました
さていよいよ小豆の初ハイドロデビューぴかぴか(新しい)
P1020955_サイズ変更.JPG

P1020963_サイズ変更.JPG

すごいClap
『小梅。小豆がんばってるね。』
・・・興味なし?
P1020956_サイズ変更.JPG

P1020965_サイズ変更.JPG

やっぱり小梅は一匹狼だな〜
でもいつも仲良しの小次郎なら応援バッチリなはずv(^o^)

初応援の小次郎は・・・
ビビって固まって応援どころではなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しっぽ下がりまくってるし、逃げようとしてるし・・・

P1020966_サイズ変更.JPG

小次郎に似てハイスピードで泳ぐ小豆Good
流水にもチャレンジしました


P1020973_サイズ変更.JPG

小豆は産まれてすぐに首の骨を骨折して、生死をさまよい
奇跡的に完治しました
その後遺症で首が少し傾いていているので、泳ぎにもそれがでていて、
片方の耳が水の中に・・・
それでも一生懸命泳いで、やる気満々の小豆Good

軽度の肺動脈弁狭窄症
軽度の肺動脈弁逆流で激しい運動はドクターストップ顔(え〜ん)
今回が最初で最後のハイドロ
思う存分泳げたねGood
最後は体を温めてリラックス
P1020987_サイズ変更.JPG

お疲れ様でしたClap

ドッグガーデンのブログにのったよ〜
http://blog.doggarden.jp/?eid=701409#comments


小力もそのころはじめて階段をおりました





















ニックネーム ちび at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ドキドキ初体験

小次郎、犬の幼稚園登校日

コツコツとエピのジャスミンのかばんを買おうと思っていたお金で
犬嫌い・人嫌いで攻撃性がててきたのでドッグガーデンの
幼稚園に通わせることに決定exclamation×2

幼稚園のセット
P1030034_サイズ変更.JPG

P1030036_サイズ変更.JPG
P1030035_サイズ変更.JPG

小次郎もおりこうさんに大変身するために頑張ろうねGood
小次郎のお迎えに小春と行ってきました犬(足)
車の中でぶるぶる震えて初めての地面に固まる小春
P1030019_サイズ変更.JPG

初めての地面に怖がりつつもちょっとあるくようになったら
もうどこまででも歩いてくるようになりましたClap


なんと初めてのお友達もできました
ルナちゃんClap
P1030024_サイズ変更.JPG

無事お迎えをして車の中で2匹はぐっすり
P1030033_サイズ変更.JPG

家に帰宅後
小五郎改め恋太郎と小力も1匹ずつお散歩に連れて行きました
小五郎は怖がりながらもすぐに後をついてきてくれましたが
小力はずっとおすわりダッシュ(走り出すさま)

家ではやんちゃな小力が外では借りてきた猫のようわーい(嬉しい顔)
ようやく観念したのかやっと歩くようになりました
そういえば小豆は外でトイレしたことないな・・・












ニックネーム ちび at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

多頭飼いにもってこいジョイントサークル

幼稚園に通いだした小次郎exclamation

幼稚園からできれば今の生活を一回リセットしましょうexclamation×2
自分で出入りできるケージで管理してください
できれば3匹バラバラにいれた方がいいみたいで・・・

ペットショップに見に行ったけど2頭用までだったり
めちゃくちゃ高かったり・・・

今あるサークルを分解して自分でつくろうかなひらめき
青森では売ってないけどネットならあるかもしれないダッシュ(走り出すさま)
早速探してみるとあった〜ハートたち(複数ハート)
さすがインターネットexclamation×2

速効注文してみました
P1030104_サイズ変更.JPG

そうそうぴかぴか(新しい)これこれぴかぴか(新しい)
まさに思い描いていた通りですGood
P1030105_サイズ変更.JPG

P1030106_サイズ変更.JPG

P1030107_サイズ変更.JPG

今はまっくろくろすけ達がいるから
前に使っていたケージをさらに組み立てたら
周りの反応はペットショップみたいわーい(嬉しい顔)
P1030110_サイズ変更.JPG

・・・4畳半の部屋にダブルベットと犬のサークルだけの部屋になって
しまいました顔(え〜ん)

まさに犬ばかの部屋だよね(笑)

多頭飼いにおすすめだよ〜
ジョイントサークル
自分の好きなように組み立てれます犬(怒)

http://wan-nyan.zaq.ne.jp/catalog/advanced_search_result.php?keywords=%A5%B8%A5%E7%A5%A4%A5%F3%A5%C8

わんにゃんザック
電話受付時間:
10時〜12時、 13時〜18時
*土・日・祝日・年末年始除く
TEL06-6449-3648
FAX06-6449-3649
E-mail: info@wan-nyan.zaq.ne.jp


ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

小次郎お迎え

小次郎の幼稚園の日
今日の送り迎えは小五郎改め恋太郎犬(笑)
P1030119_サイズ変更.JPG

幼稚園も終わり小次郎とご対面
P1030145_サイズ変更.JPG

小次郎で小五郎改め恋太郎が見えないあせあせ(飛び散る汗)
あ〜いたいた犬(笑)
P1030147_サイズ変更.JPG

二匹仲良くお休み眠い(睡眠)
P1030151_サイズ変更.JPG

幼稚園の帰りにちょっと嬉しい出来事が・・・
小次郎と小五郎改め恋太郎に声をかけてくれた男性に吠えまくる小次郎顔(え〜ん)
その時にずっとこちらを見ていた女性二人
『小次郎ですよねひらめき ブログかわいいなっと思ってみてました揺れるハート
てっきり、mixiのコミュのメンバーさんと思いきや
ブログを見てくださった方みたいで・・・

小次郎でいっぱいいっぱいになっていて、ろくにお話ができなかったあせあせ(飛び散る汗)
ちらっと見たけどかわいいチワワがキャリーバックにはいってたな〜
今度ぜひ小次郎と遊ばせたいな黒ハート
ぜひまた見かけたらお声掛けてください揺れるハート

さてさてお家では・・
小力がお出迎え揺れるハート
P1030152_サイズ変更.jpg

小五郎改め恋太郎がいない間に小梅に甘えまくりだったのかな?
P1030154_サイズ変更.JPG
P1030155_サイズ変更.JPG

ドッグガーデンのブログにのったよ〜
http://blog.doggarden.jp/?eid=712804#comments



ニックネーム ちび at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

生後2ヶ月目

6/19 今日はまっくろくろすけ達が生まれてから2か月ぴかぴか(新しい)
そして初めてのワクチン注射
まっくろくろすけ達を病院へ連れて行きワクチンを打ってもらいました

トップバッターは泣きそうな小春
P1030206_サイズ変更.JPG

体温計をおしりにいれると暴れまくった小春
けど本番の注射はだまってましたClap
P1030214_サイズ変更.JPG

お次は困った顔の小力
P1030208_サイズ変更.JPG

体温計をおしりにいれるとだまっていた小力
けど注射では暴れまくりあせあせ(飛び散る汗)
P1030215_サイズ変更.JPG

いつもの変わらない小五郎改め恋太郎改めこいたろう
P1030210_サイズ変更.JPG

体温計をおしりにいれてもいつもの変わらない
すごいぞ小五郎改め恋太郎改めこいたろうGood
P1030212_サイズ変更.JPG

それぞれ性格がでてきたな〜
体は小さいけど小五郎改め恋太郎改めこいたろうが一番強いかも


ワクチン接種ということはそろそろ手放す時期なんだよな〜
前回はワクチン接種をしてもう次の日には引き取られたなもうやだ〜(悲しい顔)
前回は私がいない間に引き取られてしまったけど、今回は引き渡しの時に私がいるからな・・・

今から泣きそうな予感犬(泣)







ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

小力お迎え

今日のお迎えは小力
家では一番強い小力だけど実は一番臆病な小力顔(イヒヒ)
何かあればすぐ隠れて実は散歩も怖がって動けない犬(足)
小春も小五郎改め恋太郎改めこいたろうは元気についてきてくれるけど
小力は全然動かないダッシュ(走り出すさま)

家ではこんなにやんちゃなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
P1030223_サイズ変更.JPG
P1030226_サイズ変更.JPG

お迎えの時1匹だけになったから泣きまくり
小次郎がいたら安心してよりそってたな〜
P1030238_サイズ変更.JPG


家に帰ると早速小梅にあまえまくり
P1030247_サイズ変更.JPG

小力がいない隙に甘えまくりの小五郎改め恋太郎改めこいたろう
P1030250_サイズ変更.JPG

ドッグガーデンのブログに小力がのったよ
http://blog.doggarden.jp/?eid=716780#comments




ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

目覚ましチワワ

まっくろくろすけ達はAM1時〜5時に産まれました
そのせい?
毎日朝4時に活動をして起こされます顔(え〜ん)
最近じゃサークルから抜け出して毎朝まっくろくろすけに
髪はひっぱられ、噛まれたりと奇襲攻撃をうけてます

その様子です


小春は里親の元へホームステイに行ってますが
小春パパから
『朝4時に鳴くんだけど・・・』
っと相談をうけました。
その時間にいつも活動していると言ったら安心してましたが・・・

最初は4匹の攻撃でしたが、一番攻撃してくるのが小力がく〜(落胆した顔)
そして私の顔の上でまっくろくろすけ達はケンカをはじめますふらふら

毎朝起こされるって聞こえはかわいいけど・・・
顔を舐められるならまだかわいいけど、かじられまくりです犬(泣)



頼むから寝せてくれ〜
ニックネーム ちび at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

こいたろう旅立ち

今日こいたろうが新しいパパのもとへ行きました
0.JPG

一番小さくて人なつっこい小五郎改めこいたろう
わが家で一番人気のこいたろう
P1030262_サイズ変更.JPG

新しいパパはミニチュアダックスを飼っていて
今日引っ越しが終わり、引き取りにきました犬(笑)
こいたろうの様子は飲みに言ったら聞けるし、いつでも会えると思うので成長したこいたろうに会うのが楽しみ揺れるハート

小梅やっぱりわかるのかな?
うちのお母さんが小梅が呼んでもこないし、元気がないと言っていて・・
表情もさみしそう犬(泣)
P1030264_サイズ変更.JPG



ニックネーム ちび at 19:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

小力最後のお迎え

今日の小次郎の幼稚園のお迎えは小力ぴかぴか(新しい)
そして最後のお迎えです犬(泣)
P1030282_サイズ変更.JPG

P1030285_サイズ変更.JPG

P1030287_サイズ変更.JPG

P1030293_サイズ変更.JPG


きちんと小次郎をお迎えできたねClap
えらいぴかぴか(新しい)えらいぴかぴか(新しい)
明日小力とはお別れ
最後にいっぱい甘えてね揺れるハート

あれexclamation&question
小豆の姿が・・・
小豆は避妊手術の為、病院へ1泊入院で明日退院です注射

その夜に最後のお別れにクリープがかけつけてくれましたキスマーク

P1030293_サイズ変更.JPG

クリープを見て隠れていた小力も今ではすっかり
ごあいさつできるようになりましたClap

P1030316_サイズ変更.JPG




P1030303_サイズ変更.JPG

exclamation&question
食べたいの?
じゃあドッグフード一粒だけねエサ
P1030299_サイズ変更.JPG

・・・まるのみかよ(笑)
うちではガリガリと音をたてて、一粒でも食べるんだけどな〜

明日は小豆の退院病院・小力とのお別れ猫(足)
もしかしたら小五郎改めこいたろうとの再会ぴかぴか(新しい)
出会いと別れの日になりそうです












ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

バイバイ小力

今日は小力とのお別れ犬(泣)
最後の小梅ママにいっぱい甘える小力
P1030328_サイズ変更.JPG

小梅の最後のしつけです
甘やかすだけが子育てじゃないGood
噛まれながらもしっぽを振る小力
・・・Мかよ(笑)
P1030337.JPG


一番やんちゃな小力
けど一番臆病な小力
甘えん坊さんでみんなに愛されていた小力
忘れないでねexclamation
P1030333_サイズ変更.JPG

新しいママがお迎えにきてくれました〜
134_サイズ変更.jpg

なんと、小春パパと知り合いだった小力ママぴかぴか(新しい)
青森はせまいというか・・・
でもこんなうれしいつながりならいいよね揺れるハート



ニックネーム ちび at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

まっくろくろすけたちのその後

小五郎改めこいたろう
CALQ4JGC.jpg

かわいい黒ハート

小力改めポポロン
CAD4RBRE.jpg
プッチョ君とはまだ慣れないみたいでお互いバラバラみたいダッシュ(走り出すさま)
早く仲良くなってね

みんなそれぞれで幸せそうで何よりです
こうして成長をみれるのもうれしいな揺れるハート


ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小豆避妊手術無事終了

ドッグガーデンの幼稚園に小豆も入園させるために
小豆を避妊手術を決定Good

無事小豆の手術が終わりましたClap
P1030342_サイズ変更.JPG
P1030345_サイズ変更.JPG

あはは揺れるハート
お洋服きてるみたいブティック
傷口をなめなかったら脱がせてもいいみたいだけど
なんか似合ってるからそのままぴかぴか(新しい)


今日は小次郎がお迎えです犬(足)
小豆が傷口なめないのに小次郎が・・・
ダメだよ〜
P1030344_サイズ変更.JPG

お家についても微妙に元気がない小豆犬(泣)
どうして?
まっくろくろすけがいなくなったから?
初めての入院したから?
手術後だから?
早くいつもの元気な小豆にもどってね揺れるハート
P1030346_サイズ変更.JPG

ミルもお見舞いにきてくれましたClap
せっかく来てくれたのにうちの小次郎一家はみんなバラバラダッシュ(走り出すさま)
ごめんねミルあせあせ(飛び散る汗)
P1030383_サイズ変更.JPG

わざわざ来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)



そうそう青森の浜館のペコちゃんハウスが7月上旬に再開するそうです
早く行きたいな〜


ニックネーム ちび at 00:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

小豆の避妊手術後

手術後の傷痕です
P1030407_サイズ変更.JPG

P1030408_サイズ変更.JPG

術後の小豆は・・・
凶暴になったダッシュ(走り出すさま)
えっ? 何で?

あんなに小次郎といつも一緒だった小豆が
小次郎が近づくとうなるあせあせ(飛び散る汗)

喧嘩するようになったパンチ

吠えるようになった犬(怒)

どうしたの?
もう手がつけれない状態犬(泣)

痛いのかな?
小豆の性格が変わってしまった
一時的ならいいけど・・・
P1030411_サイズ変更.JPG
ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

スムースチワワに変身

小次郎の毛も伸びてきたし今日は小次郎を
スムースチワワに変身させよはさみ
P1030413_サイズ変更.jpg

今日の小次郎はおとなしくカットしやすかったな〜
カット終了揺れるハート
かわいいスムースチワワの小次郎になりましたキスマーク
P1030415_サイズ変更.jpg

お次は小梅猫(笑)
P1030416_サイズ変更.jpg

小梅はずっとだまっているからやりやすいGood
小梅もスムースお似合い揺れるハート

お次は小豆
P1030420_サイズ変更.jpg

・・・っといいたいとこだけどまだ抜糸してないから
次ね顔(イヒヒ)
ん? さみしそうexclamation&question
仲間外れみたいでさみしかった?
やれば暴れるくせにダッシュ(走り出すさま)

P1030421_サイズ変更.JPG




ニックネーム ちび at 14:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

2008 ドッグショー イン モヤヒルズ

行ってきました2008 ドッグショーinモヤヒルズ犬(笑)

いっぱい犬友に出会えましたぴかぴか(新しい)
まずはお友達のチワワの雅
お父さんがチャンピオン犬なんだって
P1030442_サイズ変更.JPG

おなじみクリープ
P1030441_サイズ変更.JPG

そしてtaraちゃん
P1030440_サイズ変更.JPG

なんかブログで見たことあるな〜っとお話ししてみたら・・・
ドッグガーデンで会ったことがあって、小次郎を見てスムース犬を
買ったんだってexclamation&question
名カメラマンのとこのbohd君 
P1030438_サイズ変更.jpg

極小チワワのレオ君
P1030429_サイズ変更.JPG

写真とれなかったけどリンちゃんやごろうちゃんや
ふうちゃんもいたな〜

今回パン食い競争にでましたGood
飼い主が手を使わずにドーナツをくわえて走り、次に犬がジャーキーを
くわえて走るゲームでした

クリープは残念ながらビリたらーっ(汗)
P1030450_サイズ変更.JPG

雅も残念ながら敗退
P1030454_サイズ変更.JPG

小次郎はなんと1位Clap
P1030452_サイズ変更.JPG

続けてすぐにまた2回戦あせあせ(飛び散る汗)
小次郎がジャーキーをはなしてくれないたらーっ(汗)
4_サイズ変更.jpg

走ってスタート地点へ
スタートする前にすでにヘトヘト
P1030465_サイズ変更.JPG

なんとまさかの2位Good
すぐさま決勝戦がく〜(落胆した顔)
マジ?もう無理あせあせ(飛び散る汗) 
P1030465_サイズ変更.JPG

無理と思いつつ結果は2位
1位とはタッチの差ダッシュ(走り出すさま)
原因は私の足の遅さと体力のなさ
普段汗かかない私が汗かきまくりでした

足の遅さとか犬種とか関係なく楽しめました
だってチワワでも2位だもん
小次郎のジャーキーへの食い意地があったから2位になれました

小次郎はもうジャーキーに夢中
うっとり顔の小次郎ですぴかぴか(新しい)
P1030471_サイズ変更.JPG

景品もらっちゃいました手(チョキ)
P1030475_サイズ変更.JPG

犬のベットとキャンプ場無料券
・・・インドア派の私にキャンプ?

・・ベットさっき買ったばかりあせあせ(飛び散る汗)

ん〜微妙バッド(下向き矢印)
ドッグフードがよかった〜
コテージ無料券がよかった〜
っとわがまま言い放題ダッシュ(走り出すさま)

次は1位を目指しますGood

・・・腰にきて明日病院へ行かなければもうやだ〜(悲しい顔)
P1030478_サイズ変更.JPG

まっでもかなり楽しめましたわーい(嬉しい顔)

買ったもの
P1030481_サイズ変更.JPG

もらったもの
P1030480_サイズ変更.JPG

今日は楽しい1日でした
お留守番の小梅&小豆ごめんね



















ニックネーム ちび at 18:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする