1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2008年03月06日

もしかして妊娠?

732394871_202_サイズ変更.jpg

もしかしたら・・・
もしかして・・・
妊娠したかもw(゚д゚w)

なんとなくそんな予感が・・・

最近よく吐くんです
・・・つわり?

食欲がすごくておかわりをねだるんですよ
・・・妊婦だから?

太ったんですよ
・・・子供がいるから?

ちくびがピンク色で大きくなったような
・・・お乳をあげるため?

私の中の妊娠疑惑は80パーセントですΣ( ̄□ ̄lll)
怖くて病院へいけずにいる私
ちょっと前から疑惑を持ってましたが、吐いてる姿を見て
疑惑から確信に変わりつつある(_ _|||)

ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

小豆初ドッグランデビュー

ようやく雪もとけ、春になりました桜
今日はよっけと青森市のワンズのドッグランへ小次郎と小豆を連れて
行ってきました犬(足)
746372564_110_サイズ変更.jpg

ちょうど誰もいなく貸切でした(*´∀`)♪
相変わらず小次郎はまったく走らず、私にくっついている状態顔(なに〜)
小豆はちょっとだけ走り回りましたが・・・
746372564_82_サイズ変更.jpg

しょうがないので私が走ると、みんなついてきて・・・
ひさびさの運動(; ̄Д ̄)=3
なぜかドッグランに来ると小次郎たちより運動するはめに・・
746372564_77_サイズ変更.jpg


ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

小梅 ご懐妊

380050021_113_サイズ変更.jpg

小梅がやけに丸々と太ってきた・・・
おかわりをせがむようになってきた・・・
乳首がでてきてピンクになってきた・・・
凶暴になってきた・・・
もしかしたら偽妊娠かなっとも思いつつおなかをさわってみた

・・・Σ( ̄□ ̄lll)
『・・・なんかいる』
動いたりしてないけどなんとなくそんな予感が・・・

早速病院へ
エコーで調べると別室へ行く小梅
数分後、先生が『ちびさん、こちらへ』
・・・呼ばれるということは('0')/ハイ!

380050021_50_サイズ変更.jpg

『おめでとうございます』
『3匹います』
『マジですか・・・』
『4月になったらレントゲン取って詳しく何匹か調べましょう』

小梅ご懐妊
ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

元気な姿

385721364_235_サイズ変更.jpg
小梅の目が真っ赤に充血していて、以前病院でもらった目薬をさして 様子を見て、それでも痛そうなので病院へ

妊娠中は薬を一切使ってはいけないらしく、目薬もダメだとか
え〜ダッシュ(走り出すさま)さしちゃったよ顔(泣)

『痛痒いと思うから、本当はささない方がいいんだけど
一日一滴だけさしておいて』
『いえ、目薬はいりません手(パー) 子供のために・・・』
先生は苦笑して『小梅ちゃんに我慢してもらおうか』
『はい』

病院へ来たついでに
何匹いるか気になっていたのでレントゲンを撮ってもらうことに・・・

先生から
『ちょっとやばいかもしれない。子供がみえない』
『えっw(゜д゜w)』
『レントゲンで子供の背骨の数で何匹か数えるんだけどみえない。
レントゲンを撮るのが早かったか、中で死んでるか・・・』
・・・Σ( ̄□ ̄lll)

エコーで再度調べてもらうことに・・・
ようやく『ちびさん中にどうぞ』



・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
エコーをみると何やら動き回っているものが・・・
『動いてる〜(*´∀`)♪』
きちんと形がわかるぴかぴか(新しい)
すごいぴかぴか(新しい) おなかの中で元気に育ってる〜犬(笑)
ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする