1.jpg

ロングコートのチワワ
だけどなんちゃってスムース犬の小次郎

いじわる鬼嫁の小梅

盗み食い大好きどろぼうの小豆(こまめ)

そんな青森市の雪国で生活している
小次郎一家の妊娠・出産・子育て・ダイエットなどの日常の日記です♪

2006年06月24日

天下無敵の大泥棒現る

天下無敵の大泥棒の小豆がまた出現した模様
今回はマジびっくりexclamation×2
敵ながらあっぱれですあせあせ(飛び散る汗)
って関心しちゃいけないけどね顔(え〜ん)

それでは被害現場からお伝えします映画
P1100312.JPG

『どんな状況でしたか?』
『買い物へ行き、荷物をおいてそのままでした
食べようと思ってたお弁当の上に卵をおいてました
それがどうやってかばんからだしたのか・・・
卵がかばんがらでていたのでそれもびっくりです』

P1100310.JPG

『これが被害にあったものですね?』
『はい。食べようと思っていたツナマヨお弁当です
あまりにもきれいだったので自分で食べたと思ったほどです』

P1100311.JPG

『綺麗ですね』
『まるで人が食べたようにきれいに食べられていて・・・
つけものだけは手をつけてないみたいでむかっ(怒り)

さすが天下無敵の大泥棒ぴかぴか(新しい)
手口があまりにもすごい
どうやってかばんからだしたのだろう・・・
卵は1個割れていたけどねむかっ(怒り)

P1100313.JPG

ニックネーム ちび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする